二次元アイドルオタク三十路崖っぷち

二次元アイドル大好きだけど最近メンヘラ気味の鬱気味日記

疲れた。

 

元彼とは一応お友達とゆう関係になりました。

 

体の関係はなくていいらしい。

 

んま彼はそーゆーとこ律儀とゆうか草食系なのか。誘えばのるけど、自分からは…みたいなんまぁムッツリなんだろうな←勝手なこと言う

 

 

ここで愚痴ったことを完結にLINEしたら謝ってくれたし、良き友達でいたいらしい。

 

うむよくわからん!

 

昨日まで病んでとりあえず仕事行きたくなかったけど抗うつ薬ちょい多めっても4t飲んで仕事行ったらんまぁ乗り切れた。

 

ご飯は食べれなくなりました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

 

社食もいつも以上に美味しくなくなり、食欲っうもんがまたなくなりました。

 

食べたいと思わない。苦痛でしかない。とりあえず糖分以外は受け付けない( ´・ω・` )

 

また病み期です。

 

はぁ。処方増やしてもらおうか考え中…言えばふやしてくれるかな( ´・ω・` )

 

 

つかオタマログインできねぇ!なんでや!

 

大事な小遣い稼ぎしてんだからちゃんとしてくれ(´;ω;`)

 

今日食べたの

 

みつ豆、杏仁豆腐、賞味期限きれそうなドーナッツ2個

 

ウイダー

 

夜社食 半分残した