二次元アイドルオタク三十路崖っぷち

二次元アイドル大好きだけど最近メンヘラ気味の鬱気味日記

泣きながらソシャゲして元彼とLINEしてり

 

 

とりあえずここでぶちまけたことは送った。謝ってくれた。

 

精神がおかしいやつって言われたのが最高にショックだったことを傷ついたって言ったらタブーに触れてしまったって素直に言ってくれて号泣している。

 

もう今日職場で泣いてからずっとこんなんや(´;ω;`)

 

いい方向には向かってきてるんだけどなんか辛くて涙が止まらない(´;ω;`)

 

 

明日から仕事できるかな(´;ω;`)

 

 

なんか回復してたけどらまたちょっと落ち込みモードに入りそう…

 

そしてもうなんか元カレが謝ってきたことになんか感動の涙なのかよくわからんが泣いている。

 

あんなにけちょんけちょんに言われたのに何ちょっといい人みたいな感じになってるんですか(´;ω;`)

 

 

なんかあったのかな(´;ω;`)

 

とりあえずもう病みMAXなんでソシャゲしてとりあえず寝ます。

 

今日食べたの

 

朝 遅刻してなし

 

昼 社食 オムライスだったけど半分食べて残した

夜 うどん、餃子1個 

 

広告を非表示にする