二次元アイドルオタク三十路崖っぷち

二次元アイドル大好きだけど最近メンヘラ気味の鬱気味日記

病み

 

 

職場でまた泣いてしまったよ…今回は昨日園児交流会が施設であって、朝礼でそれを言われたのを送ってもらい、もうだいぶ着床させた後だった。

タバコを吸う利用者さんについて行ってと言われらとりあえず業務を終わらせようって思ってた。

んでボランティアさんとかが園児交流会の移動をしてたんだが、私何気なしに「着床したばっかりなのに」みたいなことを言ったのが原因…らしく、私誰かに向かっていったわけではなかったのにその人に言った?みたいな感じになって何故かその人が傷ついたらしく私怒られた。

 

いや元カレにも余計な一言多いってよく言われるし、思ってること言っちゃうのが多分悪い癖なんだと思うんだ。

 

つか上の人も私が精神病んでるの知ってて、今日上の人に「すごい痩せたね」って突っ込まれて、あまりご飯が食べれなくて…みたいなこと伝えてのそれ言う!?みたいな…

 

 

パートの人なんだけどみんなのお母さんみたいな人がいて、その人に励まされたら泣いてしまった。

 

 

もう喋らないさ。無言でやるさ。っていじけてる。

メンタルが弱くなった。すぐ泣いちゃう。

なんかちょっと注意されたくらいでもう私はダメなんだなって最近また復活してきたけどまた病みそう。

 

あと元彼ね。

 

今日はほんとに機嫌がよかった。「もう怒ってないよ。」ったらいつも通りだった。

なんでLINE返さないの?って言われて正直困った。

 

とりあえず返さなかったここでぶつけた趣旨を送ろうかと思ってるけど、なんか久しぶりにメンタル弱くなって文章が浮かばない。

 

今日はいろいろありすぎてもう早勤務が嫌になってきた…はぁ…

 

真面目にやってるつもりが空回り過ぎて…また何のためにやってるんだ症候群だよ。

 

とりあえずまた元彼の事についてはここで愚痴る。少し寝よ( ˘ω˘ )