二次元アイドルオタク三十路崖っぷち

二次元アイドル大好きだけど最近メンヘラ気味の鬱気味日記

目が疲れた

 

 

メガネ掛けて職場行ったらめっちゃ見える!前まで全然遠くが霞んでたのに今はよく見える!!!改めて感激した。

 

けど帰ったら目がめっちゃ疲れた( ˘ω˘ ) 

 

 

やはり家では裸眼で過ごそうかな( ˘ω˘ ) 

 

裸眼でも全然平気なんだけどね!やっぱりあった方が便利だよね!

 

コンタクトは中学か高校の時によく愛用してたけどケアがめんどいからやめてからはたまにしか使わないかな( ˘ω˘ ) 

 

基本めんどくさがり屋なんでね。

 

ときレスのよくわかんない結婚式とのコラボのやつ一応休みだったから応募はした。

けど次の日早番だから遅いコースのしかなくて、途中退場になるかなっう感じ21時半には終わるとは書いてあるが、ARPは迷い中…んまチケット余ってるし、ファンクラブ先行はとりあえず見おくりで。たけーよ一万円…二時間くらいやるなら別だが1時間ちょいだからすげー納得いかない(:3_ヽ)_

 

うーむどーしよー(:3_ヽ)_

 

プリライくらいのライブ時間くらいあれば一万円はまだマシな方だけどさ。

 

 

今日の元彼はめっちゃご機嫌でした。もう私に対してはキレてないっぽい?

 

よく分からんけど。普通に戻ってた。ただまた明日同じ勤務だから憂鬱(:3_ヽ)_

 

何事もなく終わらせたい。

 

今日食べたの

 

ウイダー

 

昼 社食 ご飯以外はまぁまぁ食べた

 

夜 うどん ナス、チャーシュー