二次元アイドルオタク三十路崖っぷち

二次元アイドル大好きだけど最近メンヘラ気味の鬱気味日記

メガネっ子になりましたー!

 

 

その前に温泉行って恒例の体重測定!47.6㌔なってました!!太った気がしたがもうなんか自然に落ちてきてます。だいたい1週間に1㌔くらい。んまぁ少食になってしまったからな。このペースでいけば8月には45㌔いきそうです。( ˘ω˘ ) 

 

ほんとに実感ないです。まじで。この短期間で落ちすぎて、服屋行っても前は入るかな…って悩んでたけど最近はこのズボンずり落ちないかな…っう感じになったのがほんとに不思議な感じ。

 

スキニーで買ったつもりのズボンも普通のジーパンみたいになったのは数点あるww

 

スキニーパンツが結構好きなんで集めてるんですが、ほんとに買う時冒険だったんだよwwけど最近は絶対入るわっう感じで買ってる。

 

上はそこまで変わらないしね!ただ前はYシャツ系は胸がいっぱいいっぱいで第2ボタンと第3ボタンに隙間ができるくらいだったけど今は普通です。

悲しいね(´;ω;`)貧乳にはなりました。これだけはしょうがない(´;ω;`)

 

んで江雪左文字メガネを持ってJINSに向かったんだけど、交換券がないと別料金取られますってなってはぁ!?ってなって私店舗で度を入れるに注文の時したのに交換券入ってなかったよ!?

 

ってなって問い合わせして、そっから交換券は再発行できます。みたいになって無事に普段使い用になりました(^ω^)運転用は何かあった時の予備で車に積んどく(*´ο`*)

 

んまぁ部屋にいる時も今んとこ付けてるけど、明日職場に行ってどんだけ違うかが楽しみ(^ω^)

普通に家に忘れたら笑えるね(^ω^)

 

明日から6月かー…とりあえず布団とストーブは仕舞いました。暑くなるといいけど( ˘ω˘ ) 

 

明日から4連勤だからとりあえず今日やっちゃうべきことはした!うん。メガネが今日作れてよかったよ。

 

やっぱり副業を最近したくて。夜ね。

前居た店に連絡してみようか近々考え中。

 

もうLINEも消されたけど、求人から掛けてまた雇ってくれるかしら。

おすすめブロガーさんも言ってたけど、今夜業界は不景気だしねぇ…けど男性は絶対使うからね。

ぶっちゃけ、若い子はそんなに居ないが30代以上は絶対妻子居ても行くからね。男性は。

 

私は彼氏とか旦那がもし居たら別に行っても大丈夫だと思ってる派。んまぁやってたからね。だからわかるから、風女にガチ恋なんてことはほぼ無いし( ˙-˙ )

 

んまぁ週一でも大丈夫ならまた働きたいんだよなぁ…お茶でもしょうがないが…うーん悩む(:3_ヽ)_

 

 

貯金できる位にはなりたいんだよね。実家も出たいし、けど夜勤やってないとんまぁ微々たるだけど安いからカード引き落としでカツカツだからさ…生活はなんとか出来るけどね。

やっぱりオタマで売るだけ売るか…とりあえず6月くらいには連絡してみようかな…もう6月だが…

 

 

つか昨日元カレから6月のシフト教えて~って連絡きて、んまぁ写メ撮って送ったんだが、今回シフトできるの結構早くてなんで持ってかなかったんだろ。

んでちらほらLINEして私からお休みLINEして強制終了。

 

もうダラダラLINEを付き合うのはやだ。つか職場ではガン無視なのにLINEしてくんなよ!?っうかんじ。職場でも普通ならいいけど、なんなの。ほんとに分からない。最近向こうからきてももう私で止めてる。彼は絶対返してくれる人なんだけどさ←性格的なあれかな?

 

今日食べたの

 

朝 クズきり、杏仁豆腐、パン

 

昼 31の アイスクリーム

 

夜 うどん 餃子3個、チャーシュー4枚