二次元アイドルオタク三十路崖っぷち

二次元アイドル大好きだけど最近メンヘラ気味の鬱気味日記

明日は休み!

 

JINSで買った江雪左文字メガネに度をいれてきます(*´ο`*)メガネっ子生活です。

 

元々視力は悪いです。裸眼で生活してて、運転時とか、イベント行く際はコンタクトしてますた。

そろそろ裸眼で生活してて、遠くにいる職員さんの区別が出来ないので、メガネ買おうか迷ってたらちょうどAGF(アニメイトガールズフェス)ってゆうのがあってそこで展示されてたコラボメガネのケースが可愛くて!

 

ほんとはピンクの歌仙兼定モデルにしたかったんだけどメガネ自体がピンク色で…ちょっと職場ではな~と思い江雪左文字モデルのにしますた。

 

これでメガネ三つ目ですww

 

1個は中学の時買ったけどほぼ使ってなくて、度数も合わないから、運転用に新しく作ったんです。

 

それを普段使いでもいいけど、青ふちで一番安かったやつだからなんか普段使い用ではないなぁと感じ購入しますた( ˘ω˘ ) 

 

 

予備として車に積んどきます( ˘ω˘ ) 

 

 

明日休みでまた四連勤(:3_ヽ)_はぁ(:3_ヽ)_

 

 

今日食べたの

 

朝 ドーナッツ2個、あんみつ、葛餅

 

ウイダー

 

夜 ロールキャベツだったからご飯以外完食