二次元アイドルオタク三十路崖っぷち

二次元アイドル大好きだけど最近メンヘラ気味の鬱気味日記

今日は平凡

 

 

アイツとは一言も喋らず無事に仕事を終えられた。

 

今日は気が楽だった。

 

明日は居ないからラッキーです(:3_ヽ)_

 

 

生理が昨日から始まってプリライと被らなくてよかったよ。

 

やっぱり食事を取れば凄い遅れることはないんだね。

 

三月はほんとに来なくて焦ったけど。

初めて妊娠検査薬買いましたよねwww

 

 

そしたら次の日普通にきてまじもったいねぇ💢ってなった( ˘ω˘ ) 

 

はぁなんか幸せなやつを見ると自分がなんて不幸せなんだと思うこの最近の近状。

 

 

これが俗に言う彼氏がいないと無理になるとゆうやつか。

 

前まで居なくて平気だったのにリア充のヤツらが憎い…そして惨めなんだろう…ってなるこの寂しさ。

 

そりゃ元カレとは上手く行けばまた付き合いたいチャンスがあれば…と思うさ。

 

けど今の性格上(向こうの)無理に決まってるさ。

 

喧嘩ばっかりしてそう。

 

わかる日が来る日が来んのかな。

 

もう少し温厚さを+したら悪いヤツではないんさ。攻めたくはないさ。優しいさ。けど言い方がきついから私もキレる。前はなだめてたが…

 

んまダメンズに執着しないで次の恋を探したい!出会い(*꒦ິㅂ꒦ີ)

 

オタ婚したい。

 

結婚にこだわるからダメなんかな…あぁ三十路の最大の悩みよね(:3_ヽ)_

 

 

なんかもっと自由に生きたい死にたい( ˘ω˘ ) 

 

今日食べたの

 

ウイダー

昼社食 魚だったから半分残した

おやつの残りの小さい蒸しパン2個

冷やし中華 葛餅

最近太ってる気がして体重計に乗りたくないぜ。6月から本気出して45㌔がんばる(:3_ヽ)_