二次元アイドルオタク三十路崖っぷち

二次元アイドル大好きだけど最近メンヘラ気味の鬱気味日記

とりあえず愚痴ります

 

向こうが遅番で私が21時まで。んで同じユニットで働くことになり、

 

とりあえず話しかけにはこず、(当たり前か)

 

結局眉ティントあげるって怒って言ったけど律儀に返してくれた。

 

んまぁ私もあんま使わないけど返してくれたならいっか。

 

んで、ほとんどシカトで、怒られはしないけどめっちゃ冷たい態度( ˘ω˘ ) 

 

もう気疲れするわ(:3_ヽ)_

 

ほんとに憂鬱だもん。私慣れてないからよくわかんないから聞いても聞こえてるか分からない声で答えられても聞こえないっうの💢

 

んで返事はちゃんとして分からないからったら「お前だって前そうだったじゃん」

って仕事でのシカトはしてません( ˙-˙ )っ🔪

 

はぁもうほんとに嫌いを通り越してどーでもいい。

 

仕事はちゃんとしてくれ。

 

向こうも相当私のこと嫌いだと思うからもうこれから何も起こらないとは思うが…

 

 

なんか複雑(:3_ヽ)_

 

 

とりあえず明日は昼勤務なんで早めに寝ます。

 

今日食べたの

 

朝 カップラーメン シュークリーム2個

 

ウイダー

 

夜社食 魚だったからご飯と魚半分残して、副菜と味噌汁は食べた。