二次元アイドルオタク三十路崖っぷち

二次元アイドル大好きだけど最近メンヘラ気味の鬱気味日記

ライブ!

 

 

プリライ行ってきた!もう物販で地獄絵図。3時間待機で何も買えず…やっとの思いでタバコ吸って、ご飯食べて、リスバン取りに行ったら雪崩に巻き込まれ、やっとのこと会場入り…

 

 

ライブはほんとによかった!また行けると思ってなかったからほんとにチケット譲ってくれた方に感謝です(´;ω;`)

 

そっからまた、ライブ終わったら退場規制で、クソかよ!ってなって規制溶けたら終電間に合わないから電車まで猛ダッシュ!

 

なんとか間に合い着いたらへろへろ…(:3_ヽ)_

 

今回のは事前物販しておきながら在庫数足りなくて売り切れ続出で、何も買えなかったし、

リスバン形成列もスタッフが諦め雪崩になったし、それで開演遅れて、大変だったし、最悪だったけどライブはもう次行けるっう保証(運が悪い)ないからライブは行けてよかった(´;ω;`)

 

 

次はシネライとブルーレイで!!!楽しむ!!

 

ほんとに見切りだったけど登場する所から声優さんが見えてめっちゃ近かった!手とか振ってくれたし(o^∀^o)

 

 

めっちゃいい思い出だったよ!同行者さんもめっちゃいい人で(´;ω;`)ドタキャンとかされなくてよかった!

 

これから元カレと同じユニットで仕事で萎えるけど、また愚痴ります。

 

 

昨日食べたの

 

朝、シュークリーム、ウイダー

 

昼 ホットドッグ

 

夕 セブンのお弁当、 おやき

 

昨日は食う時間もなくてほんとに倒れそうだった。