二次元アイドルオタク三十路崖っぷち

二次元アイドル大好きだけど最近メンヘラ気味の鬱気味日記

たまに来る寂しさ。

 

彼がいない勤務はとても居心地がいいけど、LINEを返信しないで、もう縁を切ろうと送ってないけど毎日のように連絡してたから来ないと寂しい…

 

 

行きの車で失恋ソングが2回もシャッフルで流れた時はなんかもう心にグサグサくる。

 

 

未練はあるし、寂しいさ。けどお互いずるずるしてたら前には進めない。私はもう彼とは寝ないし、二人で遊ぶとかはしない。

 

ただの同僚として見る。

 

それがお互いいいんだよ。

 

なんか向こうは職場でもお前とか普通に呼ぶけど関係バレますよ???

 

 

んまいいんですが。

 

もう喋らないし、自分から彼にからかうことは無い。

 

仲いい子達がみんな辞めて話せる子がもういなくなった…だから細々と仕事を淡々とやる。

 

飲み会とかも出ないし、イベントも参加しない。

 

どーせ私も辞めるし、これ以上仲良くする必要もないしね。

 

 

はぁ…もう仕事場が嫌だけどほかの部所に行くのもだるいからとりあえず12月ボーナスまで頑張るよ…

 

 

明日はプリライだけど、同行者さんにまだ疑いがあるからワクワク感がない。

ダメだったらとりあえず会場行って物販買って帰るしかないよねwww往復万円かけてwww

 

多分大丈夫な人だとは思うけどまだ半信半疑…ほんとにチケット受け取って一緒に入れるのかな…心配…

 

つか遅い方と、21時までの変わってった割にまだその子いるんだが…えっ明日何かあるから変わったんじゃなくて??

 

私プリライだったから21時まで勤務のか良かったよ…よくわからん…

 

今日食べたの

 

朝 ホットドッグ、チャーシュー、杏仁豆腐 (朝めっちゃ食えた)

 

昼 お団子

 

夜 社食 半分くらい残した