二次元アイドルオタク三十路崖っぷち

二次元アイドル大好きだけど最近メンヘラ気味の鬱気味日記

また愚痴

 

 

私なぜか今日2回も彼にキレられてなんで怒られてるんだ?

 

1回目は拘束ナースさんがいて、その方に今日の体調不良の人を言って夜の対応を聞くんだがこっちのユニットのこと無視で勝手に行って、今日体調悪かった人の対応を聞かずに帰ってきて、後で「なんで伝えないんだよ💢」と言われ、私が直接聞きに行くよってなって、後でそのナースさんに連携取ってくださいって注意されて、「さっきは勝手に行ってごめん~(軽)」

 

あと最後の最後に

 

朝のお善に薬を付けるのを私が行って、後から〇〇さんのは別にしとくんだよ!とか言われていやいや聞いてねーし!!!知ってるなら言えよ!

 

ってもうほんとに嫌になる。

 

仕事はちゃんと伝えようぜ…しかもキレ口調で…お前はなんだ。あれか上司か?

 

ほんとに病む。

 

仕事はちゃんとやろうぜ。プライベートじゃないんだ。

 

伝える伝えない大事だからそこだけはちゃんとしようぜ…もう疲れた(:3_ヽ)_

 

 

愛が覚めるとこんなにもダメンズなのかっうのがひしひし伝わる。

 

はぁ病む…