二次元アイドルオタク三十路崖っぷち

二次元アイドル大好きだけど最近メンヘラ気味の鬱気味日記

腑に落ちない

 

なんか腑に落ちない。もう愚痴しか出てこない。前のブログ自信を自身にしてました。

 

誤字スマソ。

 

そもそも何を求めて付き合ってたのか→自分自身が変われるかも、好きだった子を諦められるかも。とゆう理由で付き合って、結局その子がやっぱ好きで別れたんだけど、なんか彼的にはその好きだった子をもう好きではない?みたいな?

 

ほんとかどうかは分からないけど。

 

んまぁ私は当て馬な感じだと思い、付き合ってました。告白されたならノリで付き合うか的な。

 

けど一ヶ月に一回はケンカして泣いて、また仲直りみたいなのを繰り返して、んまぁ彼が言う通り馬が合わなかったのか、向こうが別にそこまで私に対して好きじゃないから合わせる気がなかったんだと思う。

 

俺をわかって!けど信用できないから踏み込まないで感がすごくて。

 

主語がないから何の話をしてるのか分からないし、向こうはあの時にあんな事言われてすげームカついた。

 

とかなんかほんとに冗談も通じないし、全てを間に受けて悪口だ。俺は嫌われてる。

 

ってネガティブなんだけど、けどそんな孤独な俺は人間嫌いだからいいんだ。とポジティブ。

 

私が推測した彼を書いてみた。

 

んまぁ彼に合わせようと煽てたり、相談にはのってたし、美化してる部分もあるがそれなりに褒めてたり煽てたりしてた。

 

リードが出来ないからどうする?なにする?

 

ってなる時にも、んじゃこうしてこうしよう。

 

って私がリードしたり…

 

とりあえずいい彼女、いい女に見られたいって努力はした。

 

けど話は聞いてないだの、精神おかしいだのほんとにLINEでそんなことばかり送られて流石に傷ついた。

 

 

貸すのを少し忘れただけでそこまで言われなきゃいけない立場なの??

 

精神おかしくしたのどっちだよ。

 

つか拒食なだけだったし、ただイライラする日もあって、以前今日は精神的にイライラしちゃうからLINEは辞めるねっただけなのに私は精神障害があんのか風に言われて傷つくわ。

 

本人には言わないけども。

 

 

ほんとに人をなんだと思ってるんだ。人間として見損なったぞ。恩を仇で返すようなもんだ。

 

生霊となって呪いたいくらいにはムカついてる( ー̀ωー́ )

 

なんかモヤモヤ(:3_ヽ)_ODしたいなぁ金ないが(:3_ヽ)_