二次元アイドルオタク三十路崖っぷち

二次元アイドル大好きだけど最近メンヘラ気味の鬱気味日記

嫌いになりました。

 

 

本人から俺のこと嫌い?って言われてうんったら嫌いになってくれてありがとうって言われた。

 

なんか目が覚めました。

 

ほんとにこいつに尽くしてたのがバカだったなって。なんか寂しくて依存して、好きってたけど向こうに本格的にどうも思われてないならLINEでグチグチ聞きながらアドバイスしてんまぁ自分をよくして、相手に好感的になってもらおうって思ってたけど、もうなんかそれすらめんどい。自身がないから私の判断で決めてくれ、どこ行くにもリードをしない、自分勝手。

 

なんで好きだったんだ。ほんとにダメ男拾うのだけは上手いな(^ν^)

 

普通の恋愛したいよー(:3_ヽ)_やっぱり婚活再開するべきやな。0(:3 _ )~

 

 

来年は地元離れるし、地元じゃない土地がいいなぁ…もう地元が嫌いすぎて( ˘ω˘ ) 

 

 

 

はぁ。未練はたくさんあるよ?趣味も似てるし、楽しいけど、やっぱり振られたなら清くすっぱり連絡もしないで、職場では極力話さないでいこうかなって…相手に好意を持たれてない人間に努力したりするのも疲れた…

 

彼は私に甘えてたとゆうか、人からの意見を聞けないと自身が持てない、だけど人間嫌い、信じられない。私とゆう人間はとりあえず受け入れたけど、信用できない、けど寂しい、構って欲しい。俺の話をとりあえず聞いてくれる人が欲しい、マイナス思考なんだけどめっちゃ俺悪くないみたいな。A型男子こんなめんどくさかったか???っう感じ。ある程度A型の特徴的には調べたりしたがめっちゃ厨ニ病混じってる長男だからなんでも与えて貰ってゆうゆうわがまま言って育ちました系男子。

 

ほんとに最初は好印象だったけど蓋を開けたらとんでもないダメンズでした。すきになったのは後悔はないが、なんかこのモヤモヤする感じが解せない。人を利用しといて、悪口言いまくりで、鬱の原因の一つなのに謝罪はちょっと言い過ぎたごめん。←お前これだけしか謝らねーのかよ💢💢と本気で思いました。私には謝れ謝ればっかりなのに。ほんとにムカつく。もうずっと仕事のこと以外はシカトする。LINEも極力返さない。

 

 

 

 

はぁ…また当分病みそうです(^ω^)

 

なんか将来を考えるのがだるいし、また死にたい病(:3_ヽ)_

 

毎日死にたいばっかり考えるの。

 

はぁ…また1から交際とかダルイ…からもう恋はいいやって思うと婚期遅れるでしょって言われる世の中が嫌(:3_ヽ)_

 

今日食べたの

 

朝 カレーパン、杏仁豆腐、あんみつ

 

昼食 アイス、杏仁豆腐、ふってゆうやつ

 

夜 社食 ハンバーグだったからご飯以外は完食

 

 長くなりました。