二次元アイドルオタク三十路崖っぷち

二次元アイドル大好きだけど最近メンヘラ気味の鬱気味日記

絶賛喧嘩中

 

 

ほんとにたまのLINEきて珍しいと思ったらケンカしか売らない(^ω^)

 

まじ誕生日まで祝ってあげた私の気持ちとか返してほしい(^ω^)

 

 

主語がないし、素直じゃないから余計にこじれるし、過去のことまで鮮明に覚えていてそれをグチグチずっと喧嘩する度言う(^ω^)

 

私ただのセフレなんだけど今の関係(^ω^)

 

 

ほんとに付き合って豹変ではないけどここまで図に乗る人も初めてよ。

 

彼女居なかったからなのか、人を見下して俺の思い通りになるとでも思ってるのかな(^ω^)

 

 

精神いかれてるやつとLINEしたくないってほんとにムカつく(^ω^)

 

別にいかれてないし、ヤンデレなだけだし(^ν^)

 

はーもうもう1個誕生日プレゼントにしようとして注文したやつ売ろう。

 

そっちがメインで受注生産だから誕生日に間に合わなかったのよ。

 

もうそんな態度取るなら売るわ( ー̀ωー́ )

 

もうLINEしたくないよー(:3_ヽ)_文句を言うのに疲れた(:3_ヽ)_

 

 

話題は変わって今日は休みだったから昨日見てたYouTubeのプチプラコスメのメイク講座に惹かれめっちゃコスメ買ってきてしまった…んで夏コミ用の宅コスして、その買ってきたメイク道具を使ってみたけど、うーんなんっうかあんまり需要がなかったような気がした( ˙-˙ )

 

あと100均でかってきたやつで小道具作りして衣装ちょっと作ってた。

 

久しぶりにコスプレ衣装作ると昔を思い出して楽しい(▰╹◡╹▰)

 

やっぱりレイヤー楽しいよなぁ…んまぁ本格的なのはもうやらないけど、たまにやるってなると楽しい(^ω^)

 

体型維持頑張らないと(´;ω;`)

 

 

ほんとは美容院行きたかったんだが、プリライ行けると思わなかったから、探してもいいとこ見つからないし金ないから自宅染め…全然変わらないけど(´;ω;`)もっと早ければよかったが金もないしな(:3_ヽ)_

 

今日食べたの

 

朝 カレーパン、みつ豆、杏仁豆腐

 

フルーチェ

 

夜うどん、春巻き2個