二次元アイドルオタク三十路崖っぷち

二次元アイドル大好きだけど最近メンヘラ気味の鬱気味日記

平和な日

 

 

元彼が休みだからめっちゃ快適だったわ( ˙-˙ )

 

やっぱり職場恋愛わかれても、付き合っててもだるいです!!!!

 

 

もう絶対しないと決めた。

 

食欲も社食が美味しくて完食…リバウンド絶対する。

 

 

あー夏コミまでには極力拒食体質でがんばろう0(:3 _ )~

 

なんかブログらしいこと書きたいけど何も思いつかない( ˙-˙ )

 

 

最近グロ画像ばっかり見て寝るのが習慣です。

 

オカルト大好き、グロ画大好き、な自分です。

 

けどお化け屋敷とかドッキリ系はほんとに苦手。

 

 

水死体の画像が一番インパクトあってすげーってなる。

 

生で死体はお葬式とか、職場で亡くなった人とかしか見たことはないが、もう頭パーンとかなってるのはないです。

 

なんか死体集めのバイトとか、ほんとにあるんかな。体験でやってみたいなぁとは思う。

 

本物見たらどうなるんだろ。やっぱり肉とか食えないかな。

 

一番可愛そうなのは美人でレイプされて殺される系…美人って憧れるブスだけど、見ず知らずの人に回されて挙句に殺されるとか、顔をめちゃくちゃにされたりとか、ブスでまだよかったと思える←

 

そこしか得はないが。

 

あと今まで見たグロ画像で衝撃的なのは赤ちゃんスープです。

 

食うんだ…中国…ってなった。

 

普通に赤子が道端にすてられてる国だからなら食おうってなる魂胆が凄い。

 

最近はそんな感じ(:3_ヽ)_

 

今日食べたの

 

朝 くず餅、クズ切り、杏仁豆腐

 

昼 社食完食

 

夕 餃子5個 ご飯少し キムチとかザーサイ摘んだ