二次元アイドルオタク三十路崖っぷち

二次元アイドル大好きだけど最近メンヘラ気味の鬱気味日記

萎えた

 

 

今日元彼と同じ勤務だがほんとにフルシカト。

私も最初は昼の時間帯は普通に接しようとしたけどもう無理。一言も話さないで帰った。

 

 

なんかムカつくのは仕事は仕事、プライベートはプライベートで接しようとすることができないのがやだ。これだから職場恋愛やめた方がいいっすってコリゴリした( ˙-˙ )

 

周りに迷惑じゃんかね。なんかごめんなさいな気分でした( ´・ω・` )

 

もう病む一貫あいつしかないからこれで連絡来なかったらそれでいいや。私は謝ったし、もうストレス貯めたくない(:3_ヽ)_

 

いつもホワイトデーにもらったネックレスずっと付けてたけど仕舞いました( ´・ω・` )

 

はー…若いのはわかるけど、ほんとに典型的なダメンズだわ。

 

それに依存してた私もようやく目が覚めた。

 

変えられると思ってたけど、ありゃずっとあのままや。

 

はぁ…悩みたくない0(:3 _ )~

 

 

気を使うのもやだし、ご機嫌取りはもうこりごり。

 

病みそうなんでこの辺で

 

今日食べたの

 

朝 ミニカップヌードル、シュークリーム、杏仁豆腐

 

昼 セブンのみたらし団子←美味しくないって初めて思った。ヤマザキのが美味い。

 

夜 社食  ほとんど残した。彼の隣で食べるのが苦痛すぎて。