二次元アイドルオタク三十路崖っぷち

二次元アイドル大好きだけど最近メンヘラ気味の鬱気味日記

休日はいいなぁ

 

 

 

相変わらず病院行って、買い物いって、午後は寝すぎて夕方頃動いて掃除したり、整理したりしたら終わった。

 

夏コミ用ウィッグ巻こうとしたら巻けないの!私の髪以上に巻けない( ºΔº )

 

毛質変わったのかな?前使ってたとこだから最近のはわからんが、前は巻けたような気がした…

 

また今度やるかぁ(:3_ヽ)_

 

抗うつ薬飲んだら落ち着いた。やっぱり効いているんだろうか。まだ精神的にお薬飲まないとなんかな(:3_ヽ)_

 

あんまりずっと飲むのは嫌だけどさ。昔じんましんがストレスで出ちゃってそれから3・4年くらいじんましんの薬飲んでたから断薬しようとして1ヶ月我慢したら治ったよね。

 

なんか風邪とかになって服薬中の薬ありますか欄に書くのがめんどいw

 

とりあえず当分はお薬まだ飲んで精神ヤンデレごっこしよ(:3_ヽ)_

 

今日は前々から食べたかったのを買ったf:id:rinne315:20170520205107j:image

 

食えなかったんですwwwこの量でさえも食えないだろうなって避けてきたけど食べれた。久しぶりに食べたら美味しかった。

 

拒食卒業できそう。最近。

 

久しぶりにお肉とかも食べたい。社食とかでしか食べてないけど、なんかを食べたいっう欲さえもなくて、甘いの以外はほんとに興味なくて。

 

食欲意欲がちょっとは出てきた。

 

けど太りたくはないから、それでも抑えるけどさww

 

 つかシフト見たら元彼と一緒やー(´;ω;`)気まづ(´;ω;`)

行きたくねー(´;ω;`)

 

今日食べたの

 

朝 ホットドッグ、杏仁豆腐、茶碗蒸し、クズ切り

 

昼 カップ焼きそば

 

夜 冷やし中華 シュークリーム

 

普通の食事や。回復傾向や。