二次元アイドルオタク三十路崖っぷち

二次元アイドル大好きだけど最近メンヘラ気味の鬱気味日記

やっと病院

今日はおじいちゃん先生の方だった。

 

もう最近は同じ薬3週間分でっう感じだから個人輸入できたら薬だけもらいたい( ー̀ωー́ )んまぁ送料的な事考えたら病院行って処方箋した方が安いんかな…

 

個人輸入抗うつ薬さがしてみようかな…

 

 

もうさすがにブルー…ここの病院はヤブだからそこまで語らなくても薬が処方されるからまだまし。

 

なんか語りたくないし、最近はほんとに薬だけくれっう感じ。切れる前に今度は来よう…

 

やっぱりまだ飲まないと依存する。

 

サプリもなんか効かないし…あれはもうこれきりにする。

 

元彼からは連絡はなし。んまいっけどさ。

 

喧嘩の理由は彼の眉ティントが暗い色のだから気に食わないらしく眉ティントの私の明るいやつを使いたいってて、私が仕事場の個人ケースに入れとく?(共同のプラケースに名前貼ってあるやつ)ったらバレるからって言われて持ってこなかったんだ。んで直接会ったとき渡すって言ったのにまた忘れたって(前食事行った時に忘れて今度持ってくるって言った)言われて、彼2日休みあっての仕事だったから個人ケースに入ってると思ってたらしくてまたくだらない喧嘩。

 

んまぁいつものこと。こっちが折れないと向こうは謝らないし、人の話聞いてないだのわーわー言ってきてめんどくさいからもうシカト。建前だけ私から折れて謝っとけ風。

 

彼との関係も仕事続けてるまでだな。好きだけどもう喧嘩する度ダメだな…って改善が見られない。

 

俺は俺の道なんだよね。それだけ愛されてもいないし、尽くすのもいいや。

 

ってそれくらいナーバス…元彼の事もあるけど全体的にナーバスだから余計だよね…はぁ…薬が飲みたい(:3_ヽ)_