二次元アイドルオタク三十路崖っぷち

二次元アイドル大好きだけど最近メンヘラ気味の鬱気味日記

今日もブルー

 

 

元彼にはフルシカトとりあえずラインではごめんよ。と謝ったけど、もう自分が切れてしまうのもやだし、向こうも話しかけたくないみたいだったからもういいやってなる。

 

 

もうご機嫌とりもできないくらいなんかブルーだし、イライラするし、やっぱり休みだから病院いこう。

 

まだ治ってないんだなぁってなった。

 

 

んまぁ食えるは食える。

 

けど甘いの限定とか好きなのは食べたいがそれ以外は食べたくないみたいな。

 

拒食は治った方だよね!

 

前なんてほんとに水分とタバコで生活してたからさ。

 

お気に入りブロガーさんの過食の悩みっうのを見て摂食障害ってなんかいろいろ大変だなって。

 

 

過食にはならんけど、前から食には興味が薄いからなぁ。昔てか前の前の彼氏は痩せの大食いで私にも食わせてたし、自分の彼のペースで肉屋とかいってたから70㌔あったよ!

 

そっからダイエットで一年かけて徐々に落としていったら標準体重くらいにはなった。

 

コスプレのために痩せて55㌔までが最高だったけど今それ以下になったからなぁ…んまぁ45㌔目指してますが、あと3㌔なんてあっとゆう間かな?けど食べてるからそこまで一気に減らないかな?

 

はぁODしたいくらいにはブルー…とりあえず休みだから久しぶり買い物とかして気分転換しよ…

 

 

今日食べたの

 

みつ豆、たまごのパン、茶碗蒸し、杏仁豆腐

 

昼お団子

 

社食 おかず食べてご飯半分、副菜半分

 

アイス

 

まぁまぁ食べてるよね??みんな柔らかそうなんばっかりwww硬いのもたまには食べないとだなwww