読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

二次元アイドルオタク三十路崖っぷち

二次元アイドル大好きだけど最近メンヘラ気味の鬱気味日記

いらいらが止まらない

 

なんだろ。ほんとに今日ずっといらいらしてる。だから元彼とのLINEでも切れる。

 

人に当たるのはよくないって分かってるけどなんかもう久々に新人さんにも当たってしまったし、(んまぁ仕事ができてないから注意をしようとしたらきつく言いすぎてしまった)

 

やっぱり抗うつ薬が飲みたい…なんか別に効果が実感してないって分かっていて飲んでいても飲まないとソワソワして仕方がない。

 

 

はぁ…なんだろう自分をコントロールできていたけど、なんか精神病んで自分が自分じゃないように思える。

 

タバコ吸っても落ち着かないし、生理前のイライラなのかもしれないけど、まだ生理先だし、今日はなんか違うんだ。

 

あと最近眠りがやはり浅い( ´・ω・` )

 

今日も夢を見た。

 

若い頃の父母の写真を貰う夢。

 

正夢かなんかに繋がるのか。

 

あと食欲もある。

やっぱり食べないからイライラする?甘い物ばかり食べたくなる。

 

社食も全部最近は食えるんじゃないかって思うくらいには食欲は戻ったんじゃないかな。

 

あー落ち着かない。なんか落ち着かない。

 

とりあえず寝るしかないのか…

 

今日食べたの

 

朝うどん、みつ豆、クズ切り

 

昼お団子

 

夕 社食 半分ちょい食べた。

 

おやつで余ってたロールケーキ3個