二次元アイドルオタク三十路崖っぷち

二次元アイドル大好きだけど最近メンヘラ気味の鬱気味日記

何も無い1日

 

こうして頑張ってブログ書いてるが、苦痛ではないけど、マメな性格だから書かなきゃーとは思う。

 

 

気の持ちようだが抗うつ薬が切れて昨日からちょっとソワソワ。7月くらいには服用やめようとはしてんだが、飲まないとなんかソワソワなんだよね。

 

 

別に鬱でもないけど、眠りも浅い感じでさ。夢を繰り返し見る感じ。寝れてはいるんだが。

 

別にそんな成分?睡眠系は特に支障はないから貰ってないけど、やっぱり休みの日に病院いこうか…けど土曜日か…

 

また今日も元カレからドライブいこうと言われたが流石に毎日会いすぎで今日は疲れた眠いって断った。会いたくないわけではないが、体力がね…(:3_ヽ)_

 

最近付き合ってる時よりもなんか自然だし、ぎくしゃくしてないから会うのは全然構わない。

 

 

けどやはり仕事終わりに毎日ご飯に付き合うのは拒食的な意味で大変。よく食べる子やからさら。

 

んまぁまた明日仕事被るし、そこまで毎日会わなくてよかろうに。

 

そんなとこが可愛いな。←

 

 

好きなブロガーさんが鬱は性欲が無いっうけど彼と付き合ってからも別れてからも性欲はあるから鬱ではないんだよ。

 

むしろ食欲なくなって性欲強くなったか!?っうくらい。

 

前はあんまり好きじゃなかった。仕事ではんまぁキャラ作ってやってたけどさ。

 

けどあーゆー仕事やってたから元々あったのかも。

 

 

クン〇うまい人はほんとにうまいんだよ。

 

 

んまぁ元彼とかにはされたことほぼないが、おっさんの極めてる人はめっちゃうまい。

 

んまぁ下ネタになりましたが、ほんとに疲れたからこの辺で

 

今日食べたの

 

ウイダー

 

昼 社食 オカズは全部食べた!ご飯と煮物は残した。

おやつにお土産のマードレーヌ

夜 アイス うどん