二次元アイドルオタク三十路崖っぷち

二次元アイドル大好きだけど最近メンヘラ気味の鬱気味日記

惚気話

 

 

今日は健康診断だったけど行った瞬間空いてなくて採血が一番って言われてえっ。ってなったけど、めっちゃうまい人で手のしびれも少なかったし、全然具合悪くならなくてめっちゃいい人に当たった。

 

去年やってくれた人は多分ほかの血管傷つけたのかめっちゃ青タン?みたいの残って、採血した日ずっと痛くてさ。やったあと立ちくらみがあって、調子わるかったんだけど、今年はよかった。

 

ほんとに採血する人によって全然違う。ダメな人に当たるとほんとに一日中頭クラクラした感じだし、打った手がしびれみたいな感じするし、ほんとにたまにやるのがいい。怖いから。

 

んで、最後診察したら、昨日元彼に付けられたキスマーク突っ込まれてくそ恥ずかしかった(´;ω;`)

 

先生「右の赤いの(キスマーク)どうしたの?」

わし「なんでもないです。(目をそらす)」

ほんとにクソ野郎ってなったwww

 

 

とりあえず採血以外は健康ですた。身長も毎回変動するけど162cmで留まった。去年も162cmで春と秋でだいたい163cmになったり、1cm変わるんだが、とうとう162cmで留まった。

 

体重は48㌔キープ(*´ο`*)突っ込まれるかなって思ったが何も言われなかったな。

 

特にまだ心配するほどではないのか?

 

 

んまぁあまり言っても変な心配されたくないから大丈夫です?って診断は帰った。

 

さっき元彼から飯くいにいくから来いって言われて、食べたあとだったけど、付いてって夜中なのにデザート食べて、少しカレー分けて貰って、社食も今日は完食して、食欲戻ったんじゃないかって思うくらい食べた。

 

けど45㌔になりたいから多分今後はまた少食には戻るけど。血を抜くと食べたくなるもんなのか?

元彼にあげたキーケース使ってくれてた♡めっちゃ嬉しい♡めっちゃ似合うなって思ったのが大正解(*´ο`*)

嬉しいー♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

 

 

今日食べたの

 

鉄分ウイダー、病院行く前に小腹空いてセブンのわらび餅(100円のヤツ)

 

昼社食 完食!(久々)

 

夜 ドーナッツ、杏仁豆腐、茶碗蒸し、キムチちょっと

 

ご飯誘われて、デザート、カレー小盛りくらい、コーヒーゼリー

 

めっちゃ食ったな!?今日くらいはいいか!