読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

二次元アイドルオタク三十路崖っぷち

二次元アイドル大好きだけど最近メンヘラ気味の鬱気味日記

誕生日

 

夕方元彼の仕事終わりに会ってプレゼント渡して、ケーキ買って、ラブホでイチャイチャして帰りましたー!

 

ぶっちゃけ喜んではくれた。キーケース古いなぁって思ったからめっちゃ元彼っぽいのを買い付けてくれるよう♡めっちゃ嬉しい(*꒦ິㅂ꒦ີ)

 

あとシャンプーめっちゃいいやつ買ってなんでシャンプー?って言われたが形に残らないものがいいなと思い日常でちょっと贅沢なシャンプー選んだよ。ちょっと予算オーバーだったけど

 

あと彼の好きな飲み物を。

 

んまぁ喜んでくれたからよかった(*´ο`*)

 

 

あと、エッチしたらまた裏スジ?が切れてめっちゃ血がでてたwお前さん最近どうしたよwww

 

当分は休み被らないし、ほんとに治してwww

 

ほんとに〇ーメンと混ざるとなんかドロドロだからほんとにびびったよ。

 

ほんとにこんなにイチャイチャしてんのにカレカノではないんだ…

 

 

んまいいんだ。そーゆう関係でも私はもう悔いはないさ…やっぱり好きだけど!

 

 

趣味も楽しみたいし、彼だけ!っうのは最近ない。ほんとに遊ぶのは楽しい。

まだちょっと嫉妬するけど( ー̀ωー́ )

 

ほんとに彼に対しては同担拒否( ー̀ωー́ )

 

今日食べたの

 

キムチ(ちょっと) 杏仁豆腐、ドーナッツ、茶碗蒸し

アイス合間に2個食べた。

夕方 コーンスープ、誕生日ケーキ半分

 

健康診断だー明日( ´・ω・` )はー直帰ならいいが午前中だからまた戻らなきゃだし、憂鬱( ˘ω˘ )

鉄分沢山とるが貧血っうか頭クラクラになったら帰らせてもらお。

体重激減なんか言われるかな( ˘ω˘ )

普通に精神科通ってます。拒食ですとはいうけどね!

けど最近さ拒食っう程ではないが、んまぁ45㌔にしたい願望あるから拒食だよね(^ν^)