
二次元アイドルオタク三十路崖っぷち

二次元アイドル大好きだけど最近メンヘラ気味の鬱気味日記

お金ないけど東京!

毎週のように最近行ってて貯金削られ削られ(´;ω;`)

 

けどイベント行くとオタクでよかったと思っちゃうクズです。

 

はぁーオタマでまぁまぁ稼げて全部貯金に回してるのに貯まんねー(´;ω;`)

 

今日もゲーセン行っちゃったしさ。だって地元にないのばかりだから取れなくても欲望が(´;ω;`)

 

 

当分はないはず。アイナナが当たれば行けるが!けど今日はほんとに最低限だよ。グッズ買ったけどさ(´;ω;`)

 

あと夏コミ用のコスのウィッグと布を買ってきた!6月行けるかちょっとわからんし、7月も未定だからとりあえず今日買っちゃえ的な。

 

新宿にスワロ(ウィッグ屋さん)出来たからそこで買ったᐠ( ᐛ )ᐟほんとは違うキャラのリメイクしようとしたが、久しぶりに出したらボロボロだったから新しいの買っちまったなww

 

これで、家で宅コスして、練習しなきゃな!ダイエットも!

 

なんかやっぱりコスするのが楽しいんだよなぁ…年齢や金的に毎回は辛いがやっぱりレイヤー上がれない(´;ω;`)たまにはね。たまにはやりたいんだよ。

 

あっつか明日休みで明後日健康診断やんな( ー̀ωー́ )

 

 

採血いややーそろそろ抗うつ薬切れてきて、また行くか迷い中。飲んではいるんだけど気休めだし、拒食治らないし、なんかいい気もするけどなぁ…一応行こうか迷い中。うーん。

 

明日も東京に居て泊まってカフェ行こうか迷ったが金がなさすぎだから帰る( ー̀ωー́ )前売り券勿体なかったなー…んままた空くし、またの機会に。

 

とりあえず明日は元彼にプレゼントを渡すために待機( ー̀ωー́ )

 

明日元彼の誕生日だからね!!一応元カノだけどいらんお世話のお祝い( ー̀ωー́ )

 

向こうのお返しはビビアンの時計かなー←

 

 

つか彼女をリードしてくれる彼氏羨ましい。常に腰に手を当ててて、リードしてますみたいな。いい彼氏やなーなんて。はぁ私の場合付き合ってる頃から女は男の3歩後ろを歩く状態よ( ー̀ωー́ )手も繋ぎたくない(私も手汗がすごいから繋ぎたくない人)だからなんてゆうか憧れる。

 

はぁいい人探そ…やっぱり性格と、見た目変えなきゃダメなんかな

 

 

今日食べたの

朝エクレア

 

コラボカフェ

f:id:rinne315:20170514220917j:imagef:id:rinne315:20170514220925j:image

 

今日はご飯も食べたから夜までまぁお腹空かない