二次元アイドルオタク三十路崖っぷち

二次元アイドル大好きだけど最近メンヘラ気味の鬱気味日記

はぁ

 

 

「当分は恋愛はいいや」

っていいながらきたけど、やはり私ではお前を幸せには出来ないのか…はぁ…

 

 

よくわからん。だけどあの子は可愛いこの子を狙うなんてよく私に言うけど何がしたいかわからない。

私はあれかやはりセフレ止まりか( ˙-˙ )

 

 

嫌味ばかり言う。別に慣れてるけど彼の前では可愛くなりたいんだよ。

 

ふさわしい女になりたいんだよ!!!

 

けど振り向いてはくれない悲しい三十路( ー̀ωー́ )

 

 

彼の心がわからない。やはりもう好きだった子は吹っ切れたんだろうか。

 

恋愛話ばっかり話す。

 

はぁ彼の理想とは( ˙-˙ )

 

 

明日はイベントで東京ーᐠ( ᐛ )ᐟ金がないから節約だけど(*꒦ິㅂ꒦ີ)

 

彼の誕生日プレゼントのもう1個を探しに行きますぁぃ(。・Д・。)ノ

 

今日食べたの

ホットドッグ 茶碗蒸し

夜 社食 魚だったからほぼ残した。