二次元アイドルオタク三十路崖っぷち

二次元アイドル大好きだけど最近メンヘラ気味の鬱気味日記

明日は職場のイベント

 

 

年に何回かやってるイベントの最初のイベント。

んまぁ準備みんな楽しそうだなーって仕事してました。

去年私もしたんだけどね。カメラ係はだいたい私( ˙-˙ )

 

私一眼持ってるからだいたいカメラ担当なんだよ。

元レイヤーだっうのは隠してね(^ω^)

 

ある程度の知識は知ってるからカメラに興味持ってる職員さんにたまに教えるww

 

私のカメラ自体二次元レイヤー始めた頃に買ったまだデジカメ主流から一眼持ってるのいいなー世代の頃。

今のレイヤーさんは一眼持ってて当たり前時代だけどね。私の始めた頃はまだデジカメちょっと恥ずかしいけど、一眼持ってる人最高時代。

風で金貯めて、一番安いやつ買いました(^ω^)

 

んまぁ手探りでやってたらそれなりは分かるようなわからんような知識はあります。10年も使ってればね。

 

レイヤーくらいよね。カメラを毎週持って行って元分は取れてるはずよ。

今は職場のカメラマン役で撮るくらい。

趣味にはしないかな~人物以外撮ったことないしww

 

 

んまぁレイヤーやってて無駄な知識だけは残るのよね。カメラとか裁縫とかさ。

 

辞めたら特に活用しないようなするような感じだけど。

 

んまぁわが子ができたら今のカメラは処分し、新しい一眼買うかなwww今はiPhoneのが一眼買うより綺麗だとわしは思う。

 

今日ね。久しぶりにお団子食べたいなーってなった。

 

ほんとに食に興味ないんだけど甘いのはんまぁ食べる。

しょっぱいのとかは未だに食べたいなーって思わないけど、団子1パックで腹いっぱいになったから少食になったもんだ。

 

拒食にはなったが、脚は痩せないなぁ…んまぁ腹もそこまでだけど。けど48㌔なんだよね。実感ない。

 

朝 スパゲティ お椀分 クズ切り

 

昼 みたらし団子

 

夜 社食 チキンだけ食べてあと少し食べて残した。