二次元アイドルオタク三十路崖っぷち

二次元アイドル大好きだけど最近メンヘラ気味の鬱気味日記

また減った!

 

 

今日またいつも通りやすみだったから温泉へ(^ω^)家な体重計あるはあるんだがだいたい温泉のデジタルのが数値細かいし、だいたい温泉行った時に測るんや(`・ω・)

 

48㌔いきましたー!このまま行けば夏までに45㌔いけそう(^ω^)

 

ほんとに最近おぱーいないwwwもう贅肉がないから前のブラジャーの中に肉をかき集めなんとか形にしてるw

盛る為にブラ紐めっちゃ絞ってるから朝めっちゃズレてるんだよね(*꒦ິㅂ꒦ີ)

 

あー今多分CかBくらいだよ。

 

痩せるのは嬉しいけど、一応Dカップ誇りに思ってたけど、もうないならないでまた太れば戻るよね( ˙-˙ )

 

だからブラジャーもDカップにしとくww

 

つか昨日も、今日も職場関係の電話をみんなの前で自分の携帯でかけるのは関係持ってるのバラしているのと一緒だぞとツッコミをいれたい。

 

だいたいみんな職場の電話からかけるのにwww

 

んまそんなドジ可愛いです。

 

 

つか休みに職場関係の電話を受けるのがほんとに嫌だ( ー̀ωー́ )どーせ明日行くんだし、そん時でいいやん。んまぁほんとに重要ならしょうがないが私は電話がくそ大嫌いなんで、よっぽどじゃないと出ません。

 

元彼にもしませんでした。すんごい前はメールとかしかなかったから長電話とかしたけど、今LINEあるし、長電話とかスカイプとかしないよね。

 

とりあえず明日職場行くの憂鬱( ˙-˙ )っ🔪

 

 

今日食べたの

 

朝 うどん、クズ切り

 

昼 アイス、フルーチェ

 

夜うどん、唐揚げ2個 サラダ