
二次元アイドルオタク三十路崖っぷち

二次元アイドル大好きだけど最近メンヘラ気味の鬱気味日記

どうした。

 

 

排泄室とゆうまぁゴミ置き場みたいなとこがあるんだが、そこを片付けてたら急に元彼が来て抱きついてきた( ºΔº )

そして耳元にキスされた。何故か2回。そして何食わぬ顔で出ていった。

 

なんなの。よくわからん。

 

ついこの前したから欲求ではないはずだと。

 

なんなんだ。

 

あれか。

 

つい最近向こうの仲のいい人がようやく同じ職場の人と付き合ったらしく、ノロケを聞いたら寂しくなった的な??

 

そんなところかな┐(´-д-`)┌

 

 

ほんとに気分屋さんでよくわからんです。おばさんは。

 

つかうたプリ落ちてもうだめだ。神は私を見放した。

 

ほんとに休みだったんだよ!?(*꒦ິㅂ꒦ີ)

 

 

悔しすぎる(*꒦ິㅂ꒦ີ)

 

またシネライで盛り上がるか。アランチャ連れて

 

はーくやしい(*꒦ິㅂ꒦ີ)

 

 

今日食べたの

 

朝 カレーパン、うどん

 

夕 社食 半分