
二次元アイドルオタク三十路崖っぷち

二次元アイドル大好きだけど最近メンヘラ気味の鬱気味日記

返信がきた。

 

 

何事もなく普通にLINEがきた( ー̀ωー́ )何なのほんとに気分屋さんすぎて今日は送らない明日送る( ー̀ωー́ )

 

急に機嫌が悪くなったり、良くなったり、ほんとに喜怒哀楽が激しい。泣きはしないが。

 

機嫌が悪いとすぐわかる。ほんとにそーゆー時には触れないし、怒るとまためんどいし、何回もそれで喧嘩してきたからもう放置が一番(o^∀^o)

 

 

昨日利用者さんと私が痩せた話をしてて、心の病気中なの~ったら「恋でもしてるからじゃないか?」

 

なんて言われた。たしかにあいつに病んで拒食になった原因もある。

 

この間テレビでモヤさまが一挙してて、たまたま流してて職員さんが「この人〇〇さんじゃない?」って言っててその人が私を怒鳴って病んだ原因になった利用者さんの息子さんで、なんか複雑な気持ちになった。

 

今でも来てるとドキドキするし、なるべく顔を合わせないようにしてる。

 

ほんとに関わりたくない。謝罪もないし、いつもまぁ苦情をすげー言いまくる人でさ。他の職員にも結構言われたりとかあるようなクレーマー

おばあちゃんを大事にしてます。なんて傍から見たらいい息子だけど。

 

あれだよね。お客様は神様だって思ってるような人?お客は神でもないし、なんでもねーよ。って思うじゃん。接客業をしてる人なら特にさ。

 

こっちだって安月給で世話してるんだからなんでもできるスペシャリストじゃねーんだよってなる。

 

はぁほんとに業界名伏せてるけどなんとなく察すればわかる職業なんだけどほんとにGWもないし、正月、盆なんてないの当たり前。

安月給で文句言われて、嫌な仕事No.1の職種なのに、国は賃金上げないし、辞めて欲しくないが為に給料上げますなんてほざいて結局来年の4月まとめて月の上げる一万円分を渡します。ってどんだけ辞めさせたくないんだ。

けどそれって苦情言えば今まで働いた分は貰えそうだけどな。まじケチだし、嘘つきもいいとこだ。私は来年の3月で辞めるってもう決めたから貰えない。ほんとにくそ。

 

今日食べたの

 

朝 カレーパン、杏仁豆腐 アイス

 

フルーチェ

 

夕 うどん