
二次元アイドルオタク三十路崖っぷち

二次元アイドル大好きだけど最近メンヘラ気味の鬱気味日記

機嫌がわるい

 

いつもながら冗談を本気に取られなぜかブロしてやるとかLINEしないとか八つ当たり。

 

 

理由は前好きだった子はもうあんまり話さないからすきになるのがだるいから違う同じフロアの子可愛いから切り替えようかな~なんて。

 

んまぁすきになるのは自由ですが!!

 

 

んで休憩中に何気なくがんばれスタンプ推したら「〇〇ちゃんと上手くいくように応援してんの~?」

 

って帰ってきたのがあいつの休憩中で

 

私が冗談で「私との恋路を応援してんの」

 

って送って帰ってきたのがもうLINEしない。

 

ってきては?

 

だよ。

 

多分なんか嫌な事あったんだなと察して機嫌悪そうだから今日は送らない

 

ったらばーっともう話さない、これからもLINEしないから

 

で終了。

 

 

八つ当たりかよ。めんどくせー( ˙-˙ )

 

ほんとに気分屋さん

 

そっとしてこ。こっちもムカつくだけだし( ˘ω˘ )