二次元アイドルオタク三十路崖っぷち

二次元アイドル大好きだけど最近メンヘラ気味の鬱気味日記

今日も話題がない。

 

 

なんてつまらない人生を送ってるんだ。つか私の大好きなうたプリライブの日休みだったのに行けねぇっう…見切り席応募したが多分当たらない。悲しき人生。

 

 

私は転売ヤーから絶対買いたくないし、むしろ買って入れなかった場合が一番悲しいし、知らない人の同行もやだし、他力じゃなくて自力で当てなきゃ意味が無い!嫁として!ATMとして!

 

ってゆうモットー

 

けど2日間行きます♡とかタイムラインとかで見ると殺したくなるほど恨む。

 

当たってないやつの僻みだけど、ほんとにみんなが行けるように1回取れたらもう取れないシステムにしてほしい。せめてDVD購入者の応募はそうして欲しい。

 

僻みだけど行きたいんだよーo(╥﹏╥)o

 

 

毎年ながらそう思います。

 

元彼にあげるプレゼントきた( ´ ▽ ` )

意外とよかった。開けちゃったけど確認したらほんとに2000円!?っうくらいちょっといい出来でした。

 

んまぁ使わなかったら別にいい値段だし、誤魔化せるかなぁ???

 

アプリゲームやって寝る!明日は休み( ´ ▽ ` )

 

 

今日食べたの

 

ウイダー

 

昼 魚だったからほぼ残した

 

おやつで出たワッフル小さいヤツ2個食べて

 

夜うどん

 

あー無駄な贅肉落としたい!足細くしたい!拒食になれてねーから少し増えてそう( ー̀ωー́ )明日は食べない。食べてもゼリー系のみ!