二次元アイドルオタク三十路崖っぷち

二次元アイドル大好きだけど最近メンヘラ気味の鬱気味日記

話題があまりない

 

 

こう毎日日記書こうにもネタが無いオタク根暗な三十路です。

 

元彼に当日渡す物が明日来ます(*´ο`*)

 

悩んだ結果キーケースかなって。楽天見てたらめっちゃタイプそうなのあってとりあえず安かったから買ったwww2000円なんだけど。あと14日もイベントで東京行くから東急ハンズ行ってちょっといいシャンプー買おうかなってね。

 

んまぁ特撮オタクのために1万のベルト予約したし、当日は3000円内くらいでいいでしょ( ˘ω˘ )

ビビアンの時計せがむんだからなー!!!!!

 

 

あとは特にない( ´・ω・` )サプリメント飲んでるけど効いてる気もしないから今回でやめる。んま安くてよかったら続けようとはしたが通販だるいからもういいや( ˘ω˘ )

 

 

明日も仕事( ー̀ωー́ )TwitterはGW記事ばかりで余計に見たくない( ˙-˙ )どーセ仕事だし、予定もなし。

 

アプリゲームして、明日も昼番だから早めに寝よう。

 

今日食べたの

 

ウイダー

 

昼 社食にハンバーグ!しかも和風ほぼ食べた!

 

夜うどん トマト 杏仁豆腐

 

 

最近まぁまぁ食べてるなー8月までにあと4㌔落とせるか…健康診断までに1㌔落としたいが食ってるやばい( ー̀ωー́ )