
二次元アイドルオタク三十路崖っぷち

二次元アイドル大好きだけど最近メンヘラ気味の鬱気味日記

休み!

 

 

今日はセーター類を全部あらって、車内のブランケットとかも洗い、衣替えして、部屋掃除して、とまぁ大掃除してました。

 

夕方から元彼とユニクロ行ったけど不発で、んまぁ流れでホテルへ。

 

今日も生挑戦したがなんと血がwww

 

向こうの皮?から切れて生理状態ww

 

もう生ではやらんと言ってたww

 

 

もう誰も好きになるのはいいや~なんてほざいてて、諦めきれないから別れるったのになんやねん!!!

 

私と復縁は?って聞いたら無いとかほざいててんまぁ軽く殺したい(^ω^)

 

もう彼には蜜とかセフレ状態(^ω^)

 

けど今年はそんなんでいいや(^ω^)

 

まだまだ恋愛遊びたいし、結婚とかも別にかんがえてない。彼の行きたいとこには行き、私も一緒に楽しく行けたらそれで満足(^ω^)

 

けどやっぱり彼の帰る場所にはなりたい。なんでもいいから隣に居たい。それだけじゃダメかな。

 

んまぁ元彼にプレゼント選びも楽しいけどwww

 

 

絶対ビビアンの時計買ってもらお(^ω^)

 

今日食べたの

 

朝 カレーパン、アイス、わらび餅

 

ポンデリング、つぶつぶのドーナツ(ミスド)

 

元彼からデブからチチナシにあだ名が変わった。

 

どーせ乳なくなるさ( ´・ω・` )