
二次元アイドルオタク三十路崖っぷち

二次元アイドル大好きだけど最近メンヘラ気味の鬱気味日記

明日は休みー!

 

 

昔買った網タイツ使おうとしたが(コス)片方しかない( ー̀ωー́ )探さないとー!39マートで売ってたんだがサイズが合わなかった( ´・ω・` )ニーハイ用では無かったらしい。

 

コス準備やっぱり楽しい。もう上がるなんて言ってたけど、露出系をコミケでやろうと準備中。

 

同じく39マートでブラトップ?みたいなの加工して作ろうとしてそのまま試着したら…胸のサイズダウン(´;ω;`)急激に痩せたからオパーイももちろん小さくなるわな。

 

元彼にも言われたけど…だからヌーブラ+詰め物で何とかしよう。

 

男装ばっかしだったから胸イラネ!なんで思ってたけどね。

 

似合わないの覚悟だよ。可愛くないしさ。

 

いわゆるトラレタになります( ー̀ωー́ )

 

1度で良いから囲み経験したいけど可愛くないと無理やな…

 

とりあえず無駄な脂肪を頑張って落とすのが目標!顔よりスタイル重視で!

 

まじ下半身が細くならない( ー̀ωー́ )

 

 

頑張って下半身ダイエットしようー!!!

 

 

今日食べたの

 

朝 杏仁豆腐 元彼からのホワイトデーのお返しのチョコ(賞味期限切れ) カレーパン

 

夕 社食(魚だったからほぼ残した)