二次元アイドルオタク三十路崖っぷち

二次元アイドル大好きだけど最近メンヘラ気味の鬱気味日記

アニメ

100選見てしまったー!うたプリが上位じゃなくてもうちょっと投票がんばればよかった( ´・ω・` )

 

 

今日も元彼は機嫌がよかった。欲求不満なんかめっちゃ体ベタベタ触ってきた。

 

最近っうか5月あんまり休み被らないからなーイチャラブしたいぜー( ー̀ωー́ )セフレですが。

 

とりあえず彼の誕生日プレゼント当日にあげるのをなんか考えないとなぁー!

 

 

元彼なんですが、一応祝っておきたい精神なんです。それまで付き合っている予定だったから。

 

付き合ってるのか付き合ってないのかわからんこの生活だが、来年までにする。

 

グダグダしててもね。むしろ向こうから終わらせるかもね。

よくわからんが。

 

今日食べたの

 

ウイダー

 

昼 トンカツ久々に食べてほぼ食べた。

 

夜 杏仁豆腐と葛餅のカップゼリー3個 シチュー

 

居間で見てたからちょいちょいつまんで食べてた。太る太る。

 

なんかサプリメント飲んでも食欲失せないなぁ増してきた。うーん効いているのか…