
二次元アイドルオタク三十路崖っぷち

二次元アイドル大好きだけど最近メンヘラ気味の鬱気味日記

GWなんてない

 

仕事柄正月、盆、GWはだいたい無いです。保育園で働いていた時はあったけど、だいたいすこしとか。今の職業はないです。

 

カレンダー休みとかいいよなー!けど週五連チャン働くのはシフト制だとめんどい。平日休みのがどこ行くにも空いてて快適なんだけど

 

 

最近そんな鬱な話してないね?ほんとに。

 

サプリメントは別に食欲失せないし、(元から食欲ないからな)

 

オタ充して結構なんとか生きてる。

 

元彼はなんか今日は絡んできたな。昨日LINEでちょっと喧嘩?になりそうだったから機嫌わるいからシカトしてよと思ってたらめっちゃ話しかけてきて何事かと。機嫌よかったんだろうか。

 

 

元彼だけど誕生日が今月で、彼特撮オタだからとりあえずプレバンで受注生産のは買った。

 

だが来るのが8月だから今月上げられるのを今考えてて、物として残らないものにするか、気軽に使えるやつか。考えてたがとりあえず東京行って考えるか。

 

とりあえず今は眠い。明日は昼番…

 

今日食べたの

 

朝 カップラーメン小さいヤツ、杏仁豆腐

 

ウイダー

 

夜 社食半分

 

今日立ちくらみがやばかった。そろそろぶっ倒れるかな。やばいやばい