
二次元アイドルオタク三十路崖っぷち

二次元アイドル大好きだけど最近メンヘラ気味の鬱気味日記

楽しかった東京!

 

1日目は最初に友達とFreeの映画見に行ったᐠ( ᐛ )ᐟもう最初から最後まで私号泣。化粧ボロボロ。ほんとに岩鳶はそんなに応援してなかったがもうね。なんとも言えない。ただただ泣く。つかハイスピ見てなかったからやっぱり見とかないとなーちょいちょいでる。つか7月のは鮫柄学園メインだから2回はみたいな。

f:id:rinne315:20170501174353j:image

その後プリ撮ったり、ゲーセン巡って友達と一旦バイバイ。

 

んで好きな声優さんのお渡し会に当たったから行きました!近い!何話していいか分からない!ド緊張。お渡し会は何回?3回くらい目なんだけど本人目の前すると目が合わせられない(´;ω;`)

イケメンすきだお(´;ω;`)

 

とりあえず生で見るのは今年初だったから「今年初めてお会いできてとても嬉しいです。今年も応援させていただきます。」的なことを言ったら

 

「こちらこそよろしくお願いします。」

 

って!そんな!こちらがお世話になってますよ!!って突っ込む勇気はなかった。

 

んでライブ!イツメンと集まってグータラやりつつ暴れる所は暴れつつまぁまぁ楽しかったかな??

 

最近レパートリーが同じで( ー̀ωー́ )前みたいな青春も体力もなくておバンギャ失格よね。

 

んでその後飲んだくれ!f:id:rinne315:20170501175019j:image

 

いやぁ鬱気味だったから久々に飲んだ。3月は元彼と飲んでからずっと飲んでなかったし、4月も多分飲んでないから久々の酒は美味かったー!

滑舌回ってないよ!ってめっちゃ突っ込まれた!

 

んでビジホで3人お泊まり会!

なんか色々語った。もう10年以上の付き合いだからさらけだし放題www

2時くらいまで語って寝落ちしますた。

んで友達と朝別れて、1人ジョイポリスへ。

 

ときレスー!行きたかった!だがあんま用がないと行かんお台場!入場料たけぇ…けど幸せでした。サイン付きの缶バッチも当てたしᐠ( ᐛ )ᐟf:id:rinne315:20170501175533j:image

 

その後は渋谷行ってブロッコリーショップ!

少ないからめっちゃ満喫!クレカのポイントでグッズ買えたくらいwwwf:id:rinne315:20170501175647j:image

 

その後は原宿フラフラして、新宿行って、池袋のコラボカフェが当日入場行けたから行ってきたよ!

 

ただ今の私拒食症だからいつもはメインとデザートとドリンク頼むけど今回は食えない自身あったからデザートとドリンク1杯…切ない(´;ω;`)

 

コラボカフェ大好きマンだから食えなくなってそれが1番悲しかった(´;ω;`)

痩せたのは嬉しいけどさ(´;ω;`)

 

再来週また行くんだけどなるべく食べれるようになりたい( ー̀ωー́ )

 

んで上野で買い物して帰ってまーす。

 

行きたいとこだいたい行けたから満足。だが再来週金ないから何も買わないwww

取り置きのCDだけは買いに行くがwww

 

使いすぎたよー(´;ω;`)明日からボンビー生活(´;ω;`)

 

東京行くと魅惑がやばくてやはり買ってしまう(´;ω;`)

 

グッズは集めないと決めたのに(´;ω;`)

 

はー明日は昼からだからゆっくりしよー!

 

つか友達に足揉んでもらったらちょー快適!やはり足は揉んで血行よくした方がいいな!

 

昨日食べたの

ウイダー

昼アップルパイ

夜おつまみをちらほら

 

今日食べたの

朝 ホテルの朝食のパン

 

昼デザート

 

結構食べた!いつもならこれでラーメンとか絶対食べてるが食べたいと思わない悲しみwww横浜系ラーメン恋しいな…

 

 

つか街中のショーウィンドウで自分を見るとやっぱりシルエット違いすぎてビビる。めっちゃ細く感じたwww