二次元アイドルオタク三十路崖っぷち

二次元アイドル大好きだけど最近メンヘラ気味の鬱気味日記

明日からまた

東京に行ってきます!

 

昔から好きな人生を変えたバンドのライブです。

サイコ・ル・シェイムってゆうバンドで

高二からハマって10年以上も好き。

 

きっかけは当時中学生の頃は19が好きで、B-PASSっう雑誌を買って、そこに載ってたインディーズ時代の彼らを見て気持ち悪いが一言で、当時ヴィジュアル系アンチだったからスルーしてたんです。

 

んで高校生になって歌番組で彼らのデビュー曲を耳にして、めっちゃいい歌歌ってるやん!?あんな気持ち悪いのに!がきっかけ。

 

それからバンギャの道に進むか悩んで、(田舎すぎて周りに好きな人も居なかったし浮くから)パンピの友達にチラッと相談したんです。

ヴィジュアル系ハマってもみんな引くかな?」

って相談したら好きなら追いかけなよ!みたいな返事がきて、私はバンギャになろう。と決意。

 

それから田舎だけど、ヴィジュアル系に憧れ、KERAを愛読して学び、しまむらヴィジュアル系っぽい服を買いなんちゃってをしてた。

高2になりたての春ツアーに行きたかったがチケット取れなくて断念して、とりあえずファンクラブに入り、初めてツアーで地元に来た時は背伸びしたバンギャファッション、金パで行った。そこで見たコスプレさんに目を引かれ、1から手探りでコスプレをデビューしたのが、高3の夏ツアーだったかな。

それから何回かコスプレして、今のコスチームに入って、原宿の橋でコスしたり、地元のヴィジュアル系集会に行ったり、充実してた。

 

関東に引っ越してからはもうヴィジュアル系の服屋さん巡ったり、毎週違うバンドのライブに行ったり楽しかった。

そしたらボーカルが麻薬で逮捕活動休止。

 

活休ライブはチケットが取れなくて断念。

 

そしたら三年前くらいから活動再開して、ちまちまた行ってます。

なんやかんやコスチの子と会うのも楽しくて、行ってたりするwww

 

腐れ縁だけど昔からみんなを知ってるからほんとに出会えてよかったバンド仲間だし、友達だなって思う。

 

また会えて飲めるのが楽しみだ(*´³`*) ㄘゅ💕

 

今日食べたの

 

ウイダー

 

昼社食半分

 

夜うどん

 

毎日こんなローテーション。食わなくてもいいけど出されたら食う精神( ー̀ωー́ )