読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

二次元アイドルオタク三十路崖っぷち

二次元アイドル大好きだけど最近メンヘラ気味の鬱気味日記

うちも。

 

 

好きなブロガーさんが、元カレ話してたから私も書こうかな。

前にも書いた気がしたが気にしない。

 

初めて付き合った?のは中二。付き合ったと言っても手紙交換したり、ほんとにそれくらい。1回夕方祭りの日にお家電話して会おう?みたいになったけど一言喋らないで帰ったなwww

それ以来自然消滅で、20歳過ぎてからFacebookmixiからかで連絡がきてまた付き合ってみたいな感じでなぜか付き合って、向こうかっこよくないし、無口なのになぜかホストになってて、んで辞めて地元帰ってコンビニバイトして、みたいな感じで遠距離だったんだけどなんかの理由で別れたな?またホストやるかなんかの理由だった気がする。ほんとにかっこよくない馬面なのになんか結構上位?だったとか何とか…本当かか嘘かわからんが。

ちょっと前まで向こうが私に未練あったらしく探してたらしいが…

 

高校の時は当時流行ったメル友みたいな掲示板で知り合った人と処女を捨てました。うん。付き合っていたがそれきり。私から別れたwwwブスかったんだもんwwいやねちょっと遠い高校の見学会?みたいのまで会いに行ったのに会えずで、実際会ったら全然タイプじゃなくてまじでワンナイだった。

次はクラスのおデブちんに告白され流れで付き合う感じで。こいつが最低のダメ男。ほんとにやりたい時だけ呼びつけて、やり終わったら帰っていいよな人。ブスでデブのくせに人から金借りて挙句に中学生に浮気され、(私も浮気してたが)金返さずに誤魔化してたから地元の友達のヤンキー引き連れて金返してもらったww

あん時は地元にヤンキー沢山いてよかったってほんとに思った。んまぁほんとにヤンキーばかりな母校でしたし、私もタバコ吸ったり、万引きしたり、酒飲んだり非行少女だったからね…←悪かった自慢

 

浮気相手っうのが、体の関係はなくて。向こうは私に彼氏がいることは知ってた。友達以上恋人未満でいよう!みたいな感じで、知り合ったのは掲示板で当時ヴィジュアル系が好きだった子が珍しくて、私がハマりたてだったから向こうはXとマリスが好きだったかな?いろいろ知識を貰ったり、音楽聞いたり、切り抜き貰ったりしてた。その子とは高2から私が卒業するまでらずっとそんな関係だったな。1個上だったんだけど、顔もかっこよかったし、けど上京したらそのまま。彼も別れてから私を探してる感じだったらしいけど、戻る気はないかなww

 

高3の最後の方に一個下のバンギャちゃんと付き合ってました。私が上京したら寂しいからって別れたけど。キスまではしたかな。エッチは分からなくて出来ずじまいだったが、どっちがタチとかネコとか決めてなかったし、レズの仕組みがよく分からなかった。今では普通にたまに連絡するくらいの友達かな?

 

上京してから付き合ったのはまた掲示板で知り合ったギャ男。めっちゃかっこいいんだけど不思議ちゃんだった。麺に憧れてたらしいが歌が下手だった。常にカラコンをしたままで外さない。謎だった。

当時私がリスカしてたからリスカしたいって、当時彼美容専門行ってたから髪切る用のハサミで、リスカしてもらってた←

別れたのはメアのライブに行きたいったのにドタキャンしやがって喧嘩して別れたのかな?

その後にたぬきで有名だったバンギャと付き合ってたらしくて元カレも晒されてた。

んまぁちょっと痛い子だったからね。けど顔はイケメンでした。←

その別れた後何年か経って保育園で働いてた時職場の通る道に彼の家があったん。あの当時は千葉から神奈川まで片道1時間かけてたんだが、別れてからめっちゃ近所になった。通勤してたらめっちゃ元カレに似た爽やかイケメンが居て、多分バスを待ってたんだろうかっこよくなってた。あれが元カレだったんだろうか。

 

 

その後は可愛い感じのこれも掲示板で知り合った子。顔は目が2重で可愛い感じのイケメン。

 

すいません私面食いなんですよ。いや別にこだわりはないけどたまたま付き合う人がイケメンだった。ほんとに。けど別にモテモテではない、浮気もしないっういい人達だったギャ男は多分浮気してた感じだったが。

 

その子は私の付き合った人で一番長かった。2年かかるかかからないかくらい付き合ってたし、ほぼ彼の家に週三~四くらい毎週会ってた。

ほんとにいい子だったし、結婚したかった。(今でも思う)けど働きたくないニートっう面でダメ男でした。それ以外はいい子だし、私の事大好きだった。

ただこの子も痩せの大食いでめっちゃ食う。

それで私70㌔までいきました。最高にデブでした。それもありセックスレスにもあい、些細な喧嘩して別れる!って私から言ってしまい、別れたんだがその後もちょいちょい遊んでて、その子オタクだったし、モンハンとかしに行ってた。東北大震災の時私の区だけ帰ったら停電してて復旧しなかった。元カレの家は停電してなかったから泊まりに来なよってひもじい思いから遊びに行ってモンハンしてたww

 

あれからは会ってないし、彼ももしかしたら引越ししたかもだし、ちょっと未練はあったな。

 

んで最近の元カレ

同じ職場の出会った経緯は話したけど、んまぁ俺大好きで、人と関わるのがあんま好きじゃないっうか信用できないらしく、今まで彼女を作らなかったらしい。私が初カノ。

同じ職場の子が猛烈にすきで、今でも引きずってるけど、最近は悩んでる←よくわからん。

気が合うし、貶しあってるけど、年下だから許せちゃう。ちなみに八個下です。わかいです。若いいいな。だからなんか若さゆえのっう考えが何となくわかる気もするし、セフレでも、なんでも気楽に相談相手にしてくれてるのはちょっと嬉しいかな。んままだ私は彼に信用はしてもらってません。それでもいいけど、婚期は考えなきゃって思うから次に行きたいが彼をほっとけないんだよねー。ずっと言ってるがほかにも恋してほしいし、経験いっぱいして欲しいけど私と結ばれて欲しいなとゆう天秤

 

年下と付き合うと疲れるけど新鮮。初めて年下なんだがほんとになんでも許せちゃうのが私のダメな癖┐(´-д-`)┌

 

けど好きだからまだこの関係ではいたいかな。向こうが本当にやだ!ってなったら身を引くけども。婚期は遅れてもいいのだ。好きなことをして、やはり好きになった人といつか歳をとってもいいから結婚する。出来なきゃ独り身でも構わないさ( ー̀ωー́ )

ここまで!長く書いた!今日はアプリゲームしないで寝るか。

 

今日食べたの

 

昼 社食 半分

夕方 マックシェイク

夜うどん

 

生理だから食欲ある。けどサプリメント飲んだから明日からまた食欲失せるかな?どーなるんだろ。