二次元アイドルオタク三十路崖っぷち

二次元アイドル大好きだけど最近メンヘラ気味の鬱気味日記

休みー(*´ο`*)

 

 

今日は休みだったから発送したり、温泉行ったり、ヒトカラしたり、買い物したりして満喫した(*´ο`*)

 

そしてとうとうきました!好きなブロガーさんの頼んでたサプリメント

f:id:rinne315:20170427201211j:image

 

とりあえず2t飲んだけど、お腹空かない…いや元々拒食だからっうのもあるけど、これでうつも軽減もできるのかな??

もったいないから1tで飲んでこうかなー(^ω^)

 

あともう一つ!49㌔になった!

一応49㌔の今の腹。

f:id:rinne315:20170427201156j:image

 ジャージな上によくわからん。全然痩せた感がわかんないし、汚い腹だな!!!

 

目指せ45㌔だ!!!!!

 

見た目全然変わんないけどね。ほんとに元々ポッチャリで、よく体育会系と間違われる。

 

めっちゃ文化部です。ずっと吹奏楽だったからある意味体育会系か?運動できません。できて小さい頃通ってた水泳くらい。

前に70㌔近かった時水泳しながらダイエットしてたの。けど落ちるのに約1年かかったな。水泳して、ウォーキングして、とかいろいろしてたけど、拒食になって約2ヶ月で同じ10㌔落ちるとは…怖いですな鬱。

 

前の体重が59㌔か58㌔くらいだったの。そっから食べれなくなって10㌔…落ちた感覚はあるが、実感湧かない…

 

うーんほんとに桐谷美玲みたく30㌔代なんてなったらすげーな。あの人私より少し高くて165?くらいで30㌔代だからなぁ…すげーわ。

 

あと最近古着屋っうかハードオフによく行くんだがサマンサベガのカバン見つけて一目惚れで安かったし買ったら次の日から周りの皮?みたいのが剥げてきて2週間で見事無残な状態に…あれは本物だったのか…買った時は状態めっちゃよくてさ。1日使ったら剥げてきて、普通に使ってたのに…ショックだったけど中身はまだ新しいけど見るも無残になったからさよならしました(´;ω;`)可愛かったのになー

 

 

んで今日行ったら昔から大好きなビビアンのカバンが同じ値段だったから買ってしまった…いや使い古しでレトロ感がいい味を出してて納得な値段なんだ。いい買い物をした(^ω^)

 

今日はそんな感じでひとりライフ楽しんだ。

元カレから今日暇?って言われたけど、病院行くから…と嘘言っちゃった…いや昨日も会ったし、一人の時間を楽しみたかったんだ。ごめんよ。元カレ…好きだぜ…

 

今日食べたの

 

フルーチェ

 

夜 うどん