二次元アイドルオタク三十路崖っぷち

二次元アイドル大好きだけど最近メンヘラ気味の鬱気味日記

未練?

 

 

私ね。元カレがくれたペアの羽のネックレスずっと付けてて、元カレはもう付けないのかななんて思ってたの。ピアスもバレンタインにあげて、別れてからそれきし付けてるの確認したことなくて。

 

けど今日ご飯食べに行かない?って誘われて会ったんだけど

 

 

ネックレス付けてたの!!!!!

 

 

ちょっととゆうか嬉しい(´;ω;`)

 

もう付けてくんないのかと思ってた(´;ω;`)

 

 

やっぱり未練たらたらなの。そんな感じでイラつきながらもやっぱり好き♡ってなる可愛い元カレ♡

 

やっぱり食事誘われてもご飯全部食べれないのが悪い気がするなーってなる。いや割り勘なんだからいいんだけど量少なそうなやつにしてもダメだった。

 

いつもだったら食べれるけど。あんまり食べれなくなるのが虚しいような。

 

つか郵便局の配達員さんとすれ違いでサプリメントこねー!不在通知3枚来てるとか笑える。

 

ほんとはお昼頃に配達設定して、出かけるから夕方おとんに受け取ってもらえたらいいやってなったけど時間合わなかったんだね…明日は確実に受け取りたい。早めに来い。

 

 

生理前イライラMAXでダメだ…はぁ…

 

 

今日食べたの

 

朝 ぶどう5粒 くるみパイ(職場で貰ったお菓子)

味噌汁

 

昼 ハンバーグドリア半分 フルーチェ(バイキングにあるんだ。それ食べたから主食食えなかった) コーンスープ

 

夜 社食 ほぼ食べれなかった。 味噌汁飲んだくらい。

 

明日は休みだから色々しなきゃ梱包に部屋の片付け、ヒトカラ行きたいし、温泉にも行きたいー!やりたいことたくさん!