二次元アイドルオタク三十路崖っぷち

二次元アイドル大好きだけど最近メンヘラ気味の鬱気味日記

やった

 

なんか特別給付金みたいなのが申し込めば市から入って来るらしい( ´ ▽ ` )ノ

 

やったね!!!

 

んまぁ一万ちょっとだけど貯金しよう。うん。

 

今日の元カレは機嫌悪いのか職場で総無視。

 

 

クソムカつくからこっちも無視。なんか機嫌悪い時はもう話しかけない。

 

LINEも帰ってこないし、もういいや。┐(´-д-`)┌

 

ほんとにんまぁ好きだけど、他の子と仲良く話してるとイライラするけど、っうか生理前だし、イライラMAXなんでもういいや。

 

とりあえずお疲れ様LINEはしとく。

 

サプリメントが届いたが不在届けo(╥﹏╥)o明日にはくる!!楽しみ!!

 

体重が減らない…わからんけど、ちょっと仕事場のに少し乗ったら着衣もあるが増えてた。

 

 

50㌔の壁め…5月までに48にしたい。

 

これが拒食の症状なんだな。もっと痩せたい願望半端ない。

 

健康診断には49㌔くらいにならないかな~( ー̀ωー́ )

 

今日食べたの

 

朝 味噌汁 カレーパン、杏仁豆腐

 

夜 社食 不味すぎて半分以上のこした。