二次元アイドルオタク三十路崖っぷち

二次元アイドル大好きだけど最近メンヘラ気味の鬱気味日記

生理前

 

やっぱり本生で出来るわけないので生理前イライラです。

 

今月は多分予定日にはくるかな?私一時は生理日ピッタリだったけど2、3日ズレたりが結構頻繁だし、1週間ずつズレたりもする。多分血が足りないせいが一番ある。今はファイチ飲んでるから多分くる。気がする。

 

やっぱり先月はストレスと拒食で1週間ズレた時はできたか!?ってなったけどゴム付けてたし、それはなかった。

 

けど生理前ってお腹すげー空くじゃん?あれもないからやっぱり拒食のあれなんかな?

 

よくわかんないが。

 

けど食うには食えるし、元には戻ってないが。

 

 

40㌔代の道は遠いな。

 

サプリメント早く来ないかな( ´ ▽ ` )ノ

 

今日食べたの

 

 

朝 カレーパン1個 味噌汁 杏仁豆腐ゼリー チョコミント棒アイス

 

夕社食半分

 

今日はタンドリーチキンだったからまぁまぁ食べれた(*´ο`*)

夜ご飯っていつもしょぼいし、魚だし←嫌い、だから肉の日はちょっと嬉しい。

 

昼ごはんはやっぱり麺類とか、あっていいなぁってなる。

 

アプリゲーやりながらねよう(笑)