二次元アイドルオタク三十路崖っぷち

二次元アイドル大好きだけど最近メンヘラ気味の鬱気味日記

昨日は

 

帰って今日のゲームイベントの準備したり、ネイルしたり、で寝たのが2時の5時起きᐠ( ᐛ )ᐟ

 

 

まじで早めに出ようとしたがダメだ睡魔には勝てなかったから二度寝( ー̀ωー́ )

 

ほんとにやめる子が休まなきゃ昨日昼勤だったからネイル綺麗に出来たのになぁ…

 

ちょっと恨みたくなった…(笑)

 

前東京行ったの元カレと一緒だったから自分の行きたい店回れなかったんだが今日も地元の友達が着いてくるからあんま行けないかも(´;ω;`)

 

ナンジャ行けるかなぁ…らしんは来週でもいいし、ジョイポリも来週行くとしてナンジャ今日までだから頼み込んで行こうかな(`・ω・)

 

 

今日は久しぶりに楽しむんだから!!

 

 

昨日食べたの

 

朝 カレーパン2個 味噌汁

 

夜 社食 半分

 

今日はなんか付き合いで食べるから一応下剤昨日入れたけど気配がない( ー̀ωー́ )

 

並んでる時とかはやめて欲しい( ー̀ωー́ )