二次元アイドルオタク三十路崖っぷち

二次元アイドル大好きだけど最近メンヘラ気味の鬱気味日記

めんどくさい

 

 

普通に出勤して、今日全体会議?報告会みたいなのスーツ着用ね!って言われて

 

 

はっ?聞いてないよ!ってなって仕事終わったら速攻帰って多分最後に着たの何ヶ月も前だから探して着てみたらダボダボ…しかも脚短いから丈直してないし着たくないけど着替えてマッハで行ったら結局会議は30分遅刻で一時間で終了…しかも役員とかの代表じゃなければ着なくてもよかったんかい( ー̀ωー́ )

 

 

超絶めんどくさい。

専門学校の入学式用に買ってから今まで全然使わなかったけど、たまに会社面接で着たくらいだからサイズ昔のと合ってないwww昔はデブだったからな。それに合わせて買ったから今ブカブカ…もう辞めるし、多分着ることはあんまりないだろう。

 

サプリメント結構かかるのかなぁ。んまぁ気長に待とう。

 

つかね4月から1万給料上がるって上がってないし💢💢

詐欺かよ…普通の額だったよ。なんなん嘘なんかよ…副業したい(´;ω;`)今売れそうなのとりあえずオタマに出しまくってる。けど最近ちまちま売れて2万くらいは儲かったかな…けどやっぱり今のとこまじ安すぎてクレカの差し引きで消えていく(´;ω;`)もうクレカは安易に使わない!!!いつ返せるかわからんし毎月引かれる額怖い。課金もしても3000円までや😂

 

 

ソシャゲが楽しいので短いけど日記はここまでーᐠ( ᐛ )ᐟ

 

今日食べたもの

 

朝 バナナのウイダー

 

昼 社食 半分残した

 

夜 サンドイッチ 春雨スープ 桃 ヨーグルト