読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

二次元アイドルオタク三十路崖っぷち

二次元アイドル大好きだけど最近メンヘラ気味の鬱気味日記

久しぶりのソシャゲが楽しい

 

 

欝になってから楽しいって思えるのがなくて帰ってだいたいここでダラダラメンヘラ日記書いてるか、掲示板見てるかなんだ。

 

けどやっとやりたかったソシャゲが配信開始されてて、めっちゃハマってやってた。

 

 

好きなブロガーさんのおすすめサプリメント買っちった。

抗うつ改善効果あるらしいからちょうどいいし、食欲を失くす効果もあるらしい。(これ以上食えなくなるのか)

 

安いし試しに買ってみた(*´ο`*)んまけど当分は病院いくけどね。一応。

 

今週で薬切れるけど時間合わなくて病院行けないからんま無くてもあっても禁断症状的なんはもちろんないからかまわないが抗うつ薬飲んでるのが気休めだよね。

 

飲んでた方がメンヘラっぽいし←

 

 

いつも毎月飲むオタク仲間の子が居て、飲みに誘われたんだが最近オタ活してなかったし、鬱だったからちょっと会いたくなかったんだけど久しぶりに飲みに行こうかなー。

 

自分から今更誘いにくいんだけど大丈夫かな…

 

2月はいろんな子に会って遊んだり飲んだりしてたんだが3月は欝だった理由もあるがほんとに元カレ以外と全然遊ばなかったし、4月もなんやかんや元カレ以外と遊んでない(´;ω;`)

 

そろそろ誘いの承知をしなければ…おひとり様大好きだから誰かと遊ぶの緊張しちゃって。んまぁ今週イベントの時に地元の子途中合流で会うけど、あと月末元ギャの子達とも。今から楽しみ

 

あと辞めた職場で仲良かった子に職場に置いてある荷物渡しに行かないとな。

 

完全にもの無かったから辞めるんだと悟った。

 

また職場で仲いい子がいなくなる。

 

んまぁうちの所はほんとにブラックだから精神病んでやめる子多いんだけどね。

 

 

私も辞めたいが今辞めたら金がないから夜は1本じゃ厳しいし、出稼ぎ悪くないけど思ったほど稼げなかったらやだな…

 

だからとりあえず冬のボーナス貰うまでは耐える。体重が40㌔代になろうとも!!!あと元カレがいるし、やっぱり辞めれないっうのもある←

 

さて寝るか!