二次元アイドルオタク三十路崖っぷち

二次元アイドル大好きだけど最近メンヘラ気味の鬱気味日記

初めて言われた。

 

部長さんがね同じ施設内だけど私とは別のフロアで働いてて、たまにすれ違うと挨拶するんです。

部長さんっても名前的には偉い方なんだけど去年うちの施設に入ってきて経験者的には上だけど施設の歴はまだ浅いからみんな結構フレンドリーな感じで、とてもいい人で笑える人。その人とすれ違って挨拶したの。

 

そしたら

部長さん「なんか痩せたよね?」って言われて、

わし「8㌔痩せました。」

部長さん「8㌔も痩せたら体軽いでしょ」

わし「ちょっと心の病気で痩せちゃいましたワハハ」

 

みたいな会話をちらっとした。

 

私職服だと結構ダボダボしてるの着てるし、見た目腕もガッチリだし、足もそんなに痩せてないから初めて言われてなんかびっくりとゆうか。

 

そうか。分かるのかってなった。

元々すげーデブっう感じでもないし、標準からすこし落ちたくらいだから分からないもんだとおもってた。

 

 

んまぁ毎日見てる人には些細な変化はわかりにくいもんよね。

 

久しぶりに見たら痩せた?ってなるかもだが。

 

目指せ45㌔だから( ー̀ωー́ )

 

うーん話は変わるがやっぱり今の私には薬ないとダメだからから(ロキソニンとかも)やっぱり給料入ったら病院行くか。

 

妊娠なんて簡単にしねーよな!うん!やっぱり抗うつ薬普通に飲んでいくわ!

 

おすすめブロガーさんのサプリメント買ってみようかな…ドキドキ

 

 

今日食べたの

ウイダー

 

昼 社食 半分

 

夜 フランクフルト 味噌汁 プリン