二次元アイドルオタク三十路崖っぷち

二次元アイドル大好きだけど最近メンヘラ気味の鬱気味日記

今日も元カレと…

 

私の運転でアクセ屋行ったけど定休日で、ブラブラしてご飯食べてんまやることやって二日間休みかぶってデートしました。

 

 

デートなんかな。うん。うち一応セフレだし。←

 

 

やっぱり彼の子供欲しいと思い、生希望で初めてやった。

 

今までずっと偉いことに?絶対ゴム付きでってやってたけど、ちょっと生で一回やろうぜ?ってなったけど、んまぁこれで出来てたら私は悔いなく彼とさよならできるな。

 

いやね。そりゃ好きだし、結婚したいし、けど年下だから彼には私じゃない方がいいと思うんだ。

 

なんだろう。気が合うし、喧嘩もするけど、安心するけど、なんかほんとに好きな人と結婚して欲しいとは思うの。

 

ダメ女だけど( ー̀ωー́ )けど遺伝子は欲しいなぁってちょっと無理難題を言ってみたw

 

好きな人の子供ちょっと欲しいってなってるけどそんなに上手くはいかないよね。シングルマザーでも私は全然いいよ。子供は可哀想だけど。

 

だから生理くるまでは抗うつ薬は飲まないᐠ( ᐛ )ᐟんまシフト上今週病院いけないし、来週生理だから生理きたらまた通院しよっかな(*´ο`*)

 

多分出来てはないと思うww

 

出来ても彼には絶対言わない。誰にも言わない。親には言うけど( ˘ω˘ )

 

職場は来年どーせ辞めるし、バレないかなww

 

んままだ分からないけどなww

 

今日食べたの

 

朝サンドイッチ

 

昼 たこ焼き6個

 

あとアイス

 

明日は早いから寝る( ˘ω˘ )三スヤァ...