読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

二次元アイドルオタク三十路崖っぷち

二次元アイドル大好きだけど最近メンヘラ気味の鬱気味日記

朝から

 

 

元カレが来て昨日のキレた件を述べに来て金を返してくれた110円

 

 

律儀やな。

 

んで和解をして彼の美容院に付き合わされ買い物をし、漫喫でラブラブはしつつ漫画めっちゃ読んでた。

 

なんかもう普通のカップルみたいな感じだけどね。

 

 

付き合ってのか付き合ってないのかわかんないけどお互いがわかりあってきてなんやかんや憎めない好きだ。

 

昨日あんな切れてたのに…

 

そんな関係がずっと続けばいいの。

 

って私は思い込んでる。

 

彼といてやっぱり楽しい。ムカつくこともあるけど、やっぱり好きだからo(╥﹏╥)o

 

今日の食事

 

朝サンドイッチ1斤パン半分 茶碗蒸し

 

昼 唐揚げ定食(3つくらい元カレにあげ、ご飯半分残した。)

 

デートだからやっぱり食べる彼だし、食べ切れるぶんは食べる!!ただ全部は食えない。少食になった。

 

けどアイスとかは食う!固形物があまり食えないだけで柔らかいのなら←ババアか

 

 

拒食ってるけど、ご飯食べれないアピールみたいなのはしたくないから見栄を張るけど食えない…

 

以前よりかはマシにはなった。

 

なんだろうもっとひどい拒食の人にはこいつ拒食症じゃねーよと思われるよね。

 

お腹が空くとゆうのがないの。朝ごはんはとりあえず胃にはいれるけど、それ以外は食べなくても生きてはいけそうなくらい。

 

出されたらんまぁ食べよう。みたいな。

 

 

よくわからんずっとこのテーマについて悩みに悩んでるが。

 

 

んまぁ生きる分には食う予定よ。

 

ほんとに最近職場病み期過ぎてそろそろメンタルケアをしてほしい。絶対しなさそうだけど。

 

 

急に辞めるって言うのは流石に若くないからもう出来ないがほんとに社員辛いって本気で思う。

 

20代はほんとに派遣とかだったから負担が無い分時間通りにやれば帰れたし、土日休めたし、給料はボーナス無かったけどまぁまぁもらえてた方だから苦労は無かったかな。レイヤーだったから常に金なかったが普通に生活はできた。

 

今のとこはほんとに若者が可哀想で、みんな病まないか心配。病んでるおばさんいるけど。

 

明日も休みだし、多分元カレと遊べた会うかな…うん休み被るとだいたい遊んでるからもう恋人でいいやんってなるけど別れてます。←