読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

二次元アイドルオタク三十路崖っぷち

二次元アイドル大好きだけど最近メンヘラ気味の鬱気味日記

おはよう

 

 

唯一仕事場で仲良くしてる子がやめるらしい。

その子も社内恋愛してて、いろいろ相談したり相談もらったり、してたし、彼女も恋人と結構喧嘩したりしてたのをよくきいてたから辛そうだったなぁなんて、んで私な坊主にしろ事件の時に一緒に話してた子がその子で、その子は私よりも上司に私とは明らかに違う態度で怒られて、それが嫌で病んでた。前から社員を贔屓する部分はあるんだ。その子は結構ターゲットにされてて嫌味をよく言われてた。あまり好まれてない上司だったんだが、とうとう移動になったからやりやすくはなったんだろうなぁって思って勤務被らなかったからあんまし話すことも出来ずじまいで…

 

 

けど最近ほんとに今までも辛かったけど、社内厳しいし、事故を起こせばあいつが悪い。って影で言われてるのがわかるし、嫌になるのはわかる。

 

若いのに耐えて働いてたのがほんとにすごいなって…

 

私も辞めたいって言おうとしたけど、引越し決めたから貯金しないとなって思い来年の三月まではいようかな。

中途半端に移動してはい辞めますはちょっと…

拒食アピールして病んでることを本部に突きつけようとも思う。辞めるとき。

 

私はこの職場でうつ病になりました。って1筆入れて退職しよ。

 

 

んまぁ絶対解決方法にはならんとは思うけど社員いないくせに新しい施設たてて、見た目はとてもいい施設ですなんて言ってるけど内情最悪だかんね。

けど必要な施設だから潰れないのが痛いとこ。

 

私は今のとこで今の職種を離職しようかなとも思う。

給料安いし、国が変えないとストレスで病むし、職員のケアもできずモンスターみたいな娘息子がなりふり構わず文句を言う。

 

ほんとにやってられない。前は楽しいと思えてた職業が嫌いになった。

 

やめる子にLINEもらったから送って上げよう…